劇団ろしなんてのホームページへようこそ!
・劇団ろしなんてとは、群馬県で活動する45年の歴史をもった老舗の劇団です。演劇を愛する者の集まりです。
*スマホの方は左上の三本線をタップ!
他のページにとべます!

しっぽ更新


なんだかホッとしたような、
寂しいような…

本当にありがとうございました。

無事3公演終わりました

9月9日
無事に今年の舞台の幕をおろすことができました。
関わってくださった全ての方に感謝いたします。
本当にありがとうございました。
ご来場くださった皆様、私たちに貴重なお時間をくださり、ありがとうございました。

公演の様子は少しずつアップしていきます。
お楽しみに♪

初日舞台

無事に初日舞台が終わりました。
ご来場くださった皆様、
本当に
ありがとうございました。

明日もあります。
是非いらしてくださいね♪

高崎の始まり

明日、わたしたちに時間をください。

届けたい想い、

伝えたい言葉があります。

劇団ろしなんて

第46回 公演 作品「BREATH」

いよいよあした!

ナベの兄貴

こんなふざけた感じですが
若手の頼れる兄貴です☆

しっぽ、更新しました!
「こころをひとつに」